リベンジ

健康2021年1月25日

梅雨に入りましたが、真夏のような日々が続いていますね。

G.Wぶりにブログを書きますが、以前アップした森林公園でのアスレチックを断念した話覚えてますか?
今回リベンジすべく先日、伊豆高原にあるぐらんぱる公園に行って来ました!

まずは、水に浮かんでいるバルーンの中に入ってコアトレーニング!
なかなか立って歩く事が出来ませんでしたが、コツを掴めばとても楽しい水上ウォーキングでした!

写真:水に浮かぶバルーン!
画像(1)水に浮かぶバルーン!

そして次は、念願のアスレチックです!
ワイヤーの上を歩くのは難しかったですが、揺れに耐えながら無事クリア!

写真:ワイヤーの上をあるくのはバランスをとるのが難しい!
画像(2)ワイヤーの上をあるくのはバランスをとるのが難しい!

アトラクションは全部で13あり、すべてをクリアした時にはかなり汗だくでした。

他にも、楽しめる場所が園内に沢山あります。子供も大人も楽しめる場所なので、みなさまも休日のレジャーに足を運んでみてはいかがですか?

写真:いろいろなアトラクションがあり、楽しく過ごせました。
画像(3)いろいろなアトラクションがあり、楽しく過ごせました。


(荻原)

画像(1):水に浮かぶバルーン!
画像(2):ワイヤーの上をあるくのはバランスをとるのが難しい!
画像(3):いろいろなアトラクションがあり、楽しく過ごせました。
※画像撮影者/荻原
写真:水に浮かぶバルーン! 写真:ワイヤーの上をあるくのはバランスをとるのが難しい! 写真:いろいろなアトラクションがあり、楽しく過ごせました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。