デビューに向けて

MOSSA2021年3月3日

花粉シーズンも終わり、心地よい天気の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、GW中の営業終了後にスタッフのレッスン練習に参加しました。BFSシリーズのGroup Active!このクラスの特徴は60分間で全身を満遍なくトレーニングできる有酸素運動です。男女、ビギナー問わず参加できるマルチクラスです。十条店でも毎週木曜15:35〜中込インストラクターが実施中です。

写真:Activeで使う道具です。
画像(1)Activeで使う道具です。

そして、練習会の担当インストラクターはデビューを控えた高山です。張り切って練習を頑張っていたのは知っていたものの、いざ高山がインストラクターとして担当するクラスにでるのは不安と期待とが入り混じった感覚です。思い返せば、初めて高山がGroup Activeに参加したのは1月でした。その様子を外から見ていた私はフォームの不安定さに驚いたのをつい最近のように感じます。

しかしレッスンを開始したところ、以前とは違い十分に練習の成果を感じさせる充実したレッスンです。まだまだ修正点が多々ありますが、前向きに頑張っている姿を見てお客様の前でも素晴らしいレッスンを提供できると確信しました。

写真:頑張っております
画像(2)頑張っております

さぁ、皆さんも是非、ご参加下さい!

Let's Move!


(清水)

画像(1):Activeで使う道具です。
画像(2):頑張っております
※画像撮影者/清水
写真:Activeで使う道具です。 写真:頑張っております

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。