皇居ラン報告

ランニング・ジョギング2021年1月22日

イベント参加人数

8名

十条店のイベントで皇居へランニングをしに行ってきました。
今回はランニングサークルの会員様たちだけでなく、様々な会員種別の方々がご一緒に参加していただきました。この日素晴らしいことに快晴でランニング日和でした。皇居ランニングコースはランニングの名所として知られ、たくさんの一般ランナーからアスリートまで様々な方が運動されているとても人気のコースです。

今回のイベントでは約1時間の時間を設け、皆さんで準備体操を行い、約1時間皇居の周りを走りました。皇居ランニングは1周約5kmと少し長めの周回コースとなっているので、景色の変化を楽しみながら走ることが出来ました。また、走っている途中に広場や公園があるので、5キロを走るのは少しキツいなと思う方も休憩をとりながらランニングすることが可能です。普段十条店のランニングサークルでは中央公園のランニングコースや石神井川の土手のコースなどで活動しており、皇居の様に一味違ったランニングコースで運動するのも爽快でした。

まだ、外であまり運動したことないという人は皆様もぜひ皇居の様なランニングコースで運動してみるなど、いつもとは一味違う運動をしてみてはどうですか。もしかしたら新たな運動の楽しみ方が見つかるかも。


(青柳)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。