屋形船で夜景遺産と花火を観賞

Parties(VILLAGE)2020年10月20日

イベント参加人数

29名

6月24日(土)、十条店会員さんと屋形船イベントに行ってきました。バスの送迎付きということもあり29名ものお申し込みを頂きました!私含め屋形船初の方が半分以上おり、楽しみにしておりました。天候も梅雨時期にも関わらず、日頃の良い行いのおかげで晴天に恵まれました!16:15に店舗を出発し越中島から18:30に出航しました。乗船すると堀ごたつタイプの机に船盛のお刺身やカニが用意されており直ぐに宴がスタートされました!

船長の御厚意でコースにないスカイツリーが観えるところまで行っていただき最初からテンションが上がりました!そこからお料理を堪能しながらお台場、レインボーブリッジに向かいました。到着すると既に十数隻の屋形船が、日が落ちるのを待っていました。その間、お酒などを飲みながらトレーニングのこと、趣味のこと、次回のイベントのことなど楽しい時間を過ごせました。

あっという間の1時間が経ち、日も暮れてきたので展望デッキに出ました。すると目の前にはお台場、後ろにはレインボーブリッジの目映いイルミネーションが!!皆さんこんな景色は初めてだったので歓声と共にシャッター音が鳴り止みません。「参加して良かったわ〜」コメントをいただきました!

最後に舞浜に向かい日本一有名な遊園地の花火です。風が強いと上げないのですが、ここでも日頃の良い行いのおかげで観ることが出来ました!帰りのバスでは余韻を楽しみながら30分で十条店に着いてしまいました!皆さんに満足していただいた良いイベントが実施できました。ありがとうございました。


(奥山)

画像(1):いよいよ屋形船到着
画像(2):宴会スタート!
画像(3):お台場イルミネーション
画像(4):日本夜景遺産!!
画像(5):5分間の花火鑑賞
※画像撮影者/奥山
写真:いよいよ屋形船到着 写真:宴会スタート! 写真:お台場イルミネーション 写真:日本夜景遺産!! 写真:5分間の花火鑑賞

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。