オススメのリラックス法

フィットネス・エクササイズ2014年1月23日

今年に入り寒い日が続きますね。寒いだけで身体が硬くこわばってしまいますよね。そんな時は是非オアシスの炭酸泉で温まってリラックスしてください!

もうひとつオススメのリラックス法があります!!それは月の前半にある、ボディケアを受けることです。私も習い事のダンスレッスンからの疲れとこの寒さで、身体が硬くなっていたので受けてきました。最近の身体の状態を伝えながら、ストレッチしたり動かしたりほぐしてくれます。

右足にあった痛みの原因が、背面のコリ&ハリだったようで・・・ダンスレッスンで痛めたのかと思っていたけど、まさか背中のコリ&ハリが原因だったなんて・・・そして全身をほぐしてもらい、とってもリラックスできたせいかこの日の夜はよく眠れました。

それからは、自分でまめにストレッチしたり入浴したりして背中がリラックスできるように努めています。でもやっぱりたまにはしっかりケアしてもらいリラックスしたいなと思いました。

写真:ボディケア(1)
画像(1)ボディケア(1)

写真:ボディケア(2)
画像(2)ボディケア(2)

皆さんも是非菅原さんのボディケアを受けてみて下さいね。


(中西)

画像(1):ボディケア(1)
画像(2):ボディケア(2)
※画像撮影者/仮屋崎
写真:ボディケア(1) 写真:ボディケア(2)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。