UBOUND始めませんか?

フィットネス・エクササイズ2019.05.26

こんにちは!スタッフの平塚です。
 
10連休のGWから始まった5月も残り1週間となりましたね。運動不足だから動きたい、夏に向けてダイエットしたい、新しいことを始めたい…などと感じている方々にオススメしたいのが『UBOUND』です!

UBOUNDはミニトランポリンの上で音楽に合わせて動くエクササイズです。心肺機能や体幹、下半身の筋力向上などの効果に加え、リンパの流れが良くなることでむくみ解消にも繋がります。
 
1日200kcalを消費するくらい体を動かしていれば、健康的な生活が送れて体型維持もできるといわれています。たとえばジョギング30分、ウォーキングや自転車だと60分が目安になります。UBOUNDなら30分のクラスでも最大450kcal消費できるので、短時間で楽しく効果的に動きたい方にピッタリです!
 
本駒込店では5月から導入され、GWはジョイントレッスンで盛り上がりました!お客様からは「思ったよりきつかったけどまた参加したい!」などといった前向きな感想が聞けてホッとしました!
 
老若男女問わず楽しめるプログラムなので、ぜひ一度お試しください!

写真:GW最後のUBOUNDの一枚!
画像(1)GW最後のUBOUNDの一枚!


(平塚)

画像(1):GW最後のUBOUNDの一枚!
※画像撮影者/中西
写真:GW最後のUBOUNDの一枚!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。