第8回ホンコマラソン

店舗イベント2010年4月19日

最近はもう桜も散ってきているというのに、まだ寒い日もやってきますね・・・。
急激な温度の差で体調くずしてませんか?
栄養補給、休息をしっかりと取って健康第一で頑張りましょう!

さて、題にもある通り第8回目のホンコマラソンが無事終了しました。
早いですね〜。もう8回もホンコマラソンが開催されているんですね〜♪

この日は快晴でポカポカ陽気で、風もふんわりしていてとても気持ち良かったです!!
コースはオアシス〜飛鳥山公園〜西巣鴨〜オアシス。

距離は約7〜8kmぐらいでした。ゆったりとしたペースで景色や会話を楽しみながら走り抜けていきました。
参加した皆様はご満足頂けましたでしょうか?
ランニングマシンでTVを見ながら走るのもいいですけど、外を走ってかく汗はまた違った気持ち良さがあります。
なにか面白いものを発見できるかもしれないですね!

今回発見したのが「バイク」と「車」です。
三輪で見たことの無いBIGなバイク。
そしてオープンカーで『変な形』としか表すことができない車に出会い、驚嘆しました。
写真とれば良かったんですけど時既に遅し・・・。

こういったものを探しながら走るのもランニングの面白さですよ。

イベントの無い時でもオアシスに荷物だけ預けて外を走り、ひとっ風呂浴びて帰る。
最高です♪

さぁ次回のサザエさんは・・・。
ではなく・・・(笑)
次回のホンコマラソンは5月23日で皇居まで走る予定です。
ホンコマラソンの中では一番長いですね〜、約16Kmはあります。

みなさん、今まで知らなかった人は是非チャレンジしてみましょ!
皇居のあの景気は抜群に気持ち良くオススメです!
不安だな、と思う方はスタッフ藤本か嘉数までお声掛け下さい!

皆様のご参加をお待ちしております。


(フロントスタッフ藤本)

画像(1):暖かくて走りやすいお天気でした!
画像(2):皆様、お疲れ様でした!
※画像撮影者/藤本
写真:暖かくて走りやすいお天気でした! 写真:皆様、お疲れ様でした!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。