2周年を迎えて・・・。

店舗イベント2010年5月22日

こんにちは!夏に向けてこれから日焼けしようと計画中の穴久保です。

さて本駒込店もオープンして2年が経ち、5月は2周年を記念して様々なイベントやレッスンなどを行ってきました。

その中の1つで2周年記念メッセージというものがあります。ここ2年間で変わったことや今後の目標などを書いたものです。
もちろんスタッフ全員、個性溢れる思いをしっかりと書きました!
皆さんは自分自身の変化はありましたか?

私も本駒込店に入った当時を思い出しながら書きました。
フィットネスクラブで働くことが初めてだった私は最初、何をしたらいいか、どう動いたらいいのか分からず不安だらけでした。
失敗も何度もありました。
しかし現在、そして過去の先輩スタッフ、また後輩スタッフの支えがあり今は自信を持ってフィットネスセンターに立っています。
今も90DAYSやレッスンを行う中で皆さんから気付かされることがあり、日々勉強です。

皆さんに、気持ち良さを感じていただけるよう、またストレッチの大切さをお伝えできるよう、まだまだカラダについての勉強もしています!
ストレッチを怠ると、ケガにも繋がります。
皆さんにケガをせず、充実したフィットネスライフを提供できるように、気持ちを新たに頑張りたいと思います。

皆さんも、オアシスに入会して、フィットネスライフをスタートした当初の気持ちをぜひ思い出してみてくださいね!
そして時には自分を褒めてあげることも大切です。
トレーニングのコツの1つですよ♪

困ったときにはいつでも声をかけてくださいね!


(穴久保)

画像(1):本駒込店は2歳になりました!
画像(2):日本一周を目指して走って!こいで!
画像(3):たくさんのこいのぼりが飾られました。
※画像撮影者/穴久保

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。