Group Kickイベントで大盛り上がり!

店舗イベント2011年5月6日

5月6日にGroup Kickのイベントを行いました。この日は元本駒込店スタッフの竹田と私、斉藤のWインストラクターでした。

スタジオに行くとビックリ!竹田へのメッセージを書いたゼッケンを付けている方達がたくさんいるではありませんか!「おかえり竹田さん」から中には「竹田さん愛してる!」なんてのも(笑)

レッスンが始まると大盛り上がり!本駒込店はスタジオの下が事務所なのですが、スタッフによると床が抜けるのではないかという揺れ具合だったそうです。60分のクラスはあっという間でした。私達インストラクターはアドレナリンが大量放出されているのを感じる位テンションが上がっていました。レッスン後は数名と記念撮影。皆さんの愛と汗がたっぷりつまったゼッケンを竹田はお土産に持って帰っていました。その後ゼッケンをどうしたかは分かりません(笑)

こんなにも皆さんに喜んでいただき、レッスンもすごく盛り上がり、私たちも皆さんから元気とパワーをいただきました!またこのように皆さんと盛り上がることのできるイベントを行っていければいいなと思います。


(斉藤)

画像(1):ゼッケンを持って記念撮影!
※画像撮影者/穴久保

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。