本駒込店初!!はじめてジャズダンス

店舗イベント2009年7月23日

7月22日は『はじめてジャズダンス』のレッスンデビューでした。
10年以上ダンスをやってきましたが、自分のレッスンをするというのは生まれて初めて。
少し不安もあったのですが、レッスン中のお客様の様子を見ていると、楽しく不安もすぐに吹き飛びました。

体の細かい使い方や、基礎的なこともたくさんダンスにはあるのですが、とにかくまずは楽しんでもらうことが一番!!
みなさんの楽しそうな笑顔を見ると、すごくパワーをもらえます!!
お客様に楽しく、気持ちよく踊ってもらえるように日々努力をしていきます。
またレッスンがあったときにはたくさんのみなさんのご参加をお待ちしております。
『どんなことをするの・・・?』と不安をお持ちの方は、ぜひ声をかけてくださいね。

1人のダンサーとしても、インストラクターとしても向上していけるように頑張ります。
気持ちは大きく!!
フロントでも、みなさんを気持ちよくお出迎えできるよう、元気に頑張っていきます。
暑い日が続きますので、体調管理は特に気をつけて楽しく体を動かせるようにしましょうね♪


(水田)

画像(1):レッスン風景です。
画像(2):体全部を使ってお伝えしていきます!
画像(3):本日のフリの中にありました。
※画像撮影者/藤崎

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。