今日も、本駒込店はイベント祭り!

店舗イベント2009年12月24日

今日は、本駒込店は朝からイベント祭りです。
クリスマスイブならではの仮装大会が目白押しっ!!

第一弾は、桑原章インストラクターの『クリスマスSTEPベーシック』『X'masエアロ』!!
いつも癒し系の桑原さん扮する桑原サンタは、近くに寄って行きたくなる程、可愛くてチャーミングなサンタでした!!
そして、何よりこのレッスンでは、参加者の皆さんも仮装をしてくださっている率が高いっ!!
サンタや赤色・緑色のウエアの方だけでなく、ナースの衣装を着た方もいらっしゃいました♪
皆さん、本当に可愛かったです♪

去年はOPENしたばかりの一年目で、他店に比べると仮装を一緒にして下さる方が少なかったように感じたのですが、今年はたくさんの方が一緒になって参加して下さっている事に喜びを感じます。
皆さん、仮装などのイベントにいつも協力して下さって、ありがとうございます!!
どの仮装も可愛すぎて、ニヤニヤしながら、ずっと外から覗いてしまいました・・・。
(変な趣味は、ありませんよ!笑)

第2弾は、山森由美インストラクターの『太極拳演武〜呉式剣〜』です。
60分間のレッスンの最後10分は、山森由美IRの表演のプレゼント!!

中国で開催される大会でも優秀な成績を毎回おさめられる山森由美IRの腕前は、まさにプロ!!
手の動きや、剣の運び、目の配り、背筋・・・。

どれを取っても、気合いのこもった演技に、皆さんと私はうっとり・・・♪
本場中国の伝統を、少し味わえた気がしました。
演技を終了してからの拍手は、いつまでの絶えませんでした。
『流石っ、山森由美IR!!よっっ♪』と大声で叫びたくなる程の腕前でした。
本当に、貴重な機会を作って頂いて、ありがとうございました。

そして、最後は私・竹田と佐々木が『QW−アラサー女祭り』と題して、QWシリーズの40分間のレッスンを行いました。
私達も、IRさんや皆さんにあやかって、サンタとトナカイの衣装で仮装をしました!!

レッスン開始時刻が18:35と早い時間にも関わらず、30人近くの方々が参加をしてくれました。
筋力トレーニングのパートでは、下半身を中心にトレーニングしていきましたが、いつも20分のレッスンに慣れている方々にとっては、少々きつかったようです。
しかし、皆さんしっかり汗をかいて下さっていたようで、担当者の私たちも衣装のミニスカートがめくれている事も気にせず、我武者羅にレッスンをしました!

レッスンを終えてスタジオから出て行かれる際も『楽しかったよ』と皆さん一言添えて下さったり、参加出来なかった方にも『参加したかったよ』と声を掛けて頂きました。
本当に嬉しかったです!!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
明日、筋肉痛になってくれている事を願います・・・。

本駒込店の年末年始特別スケジュールは、まだまだ続きます!!
これからも、乞う期待ください!


(竹田)

画像(1):桑原サンタと皆さんお似合い仮装♪
画像(2):こちらは、呉式剣を披露!!
画像(3):可愛いアラサ−娘★(竹田&佐々木)
※画像撮影者/竹田

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。