盛り上がった「ホンコマBEST10」!!

店舗イベント2009年12月31日

12月27日に「ホンコマBEST10」という、スタッフによるダンスや歌のイベントを行いました。
たくさんのお客様が観に来てくださり、本当に嬉しかったです。

このイベントは、昔あったテレビ番組のように、ランキング形式で歌やダンスを披露していくという内容です。

白鳥の衣装を身にまとった米倉の登場から、客席には笑いが起こりました。
ステージ裏で待っていた私はテンションMAXでした。

私はマッスルウォーミングアップやセクシーダンス、ヒップホップダンスを踊りました!!
休館日や営業後に、夜中まで残って皆で練習しました。
振り付けを考えた竹田や、演出を考えた佐々木、曲を編集した木村、みんなの協力があってこそ完成したイベントです。
たくさんのお客様がすばらしかったよ、楽しかったよ、と言って下さりすごく嬉しかったです。

一番印象に残ってるのは、ランキングボードを皆で作ったことです。
キラキラだし、くるくる回るんです!大傑作です♪

また機会があればこういうイベントを行っていきたいです。
皆で1つのものを作り上げていくことはすごい大変だけど、完成したときの達成感は素晴らしいもので、スタッフの絆も深まったんじゃないかなって思います。

観に来て下さった皆様本当にありがとうございました!!


(鈴木)

画像(1):手作りランキングボード
画像(2):なんと白鳥は2羽!
画像(3):皆でたくさん練習しました
※画像撮影者/鈴木

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。