ぽっこりお腹撃退法

ダイエット・美容2010年4月11日

春らしくなったかと思いきや、ころころ天気が変わりますね。皆様体調は崩されていないでしょうか?

今日は私のぽっこりお腹撃退法をお伝えします。お腹というと女性は特に身体の中で気になる部分だと思います!!腹筋も効果的ですが私が体験したエステは本当にびっくりするほど効果が顕著でした。

今回お腹を中心にPCCPという機械を使ってセルライトを取ってもらうコースに挑戦しました。担当者からは「斉藤さん、お腹冷たいですね!」と言われました、話を聞いてみるとセルライトがある箇所は冷たくなるそうです・・・!
オイルを塗って、機械を当ててもらいました。どんどん余分な脂肪が吸い取られていくような感覚になり30分という時間はあっという間に過ぎてしまいました。終わった後にはくびれが出来ていました!担当者の方とも二人で驚いてしまいました。その後にはゲルマ温浴につかり心身リラックスできました、一人暮らしの私にとってゲルマ温浴はお得に手軽に身体を温めることが出来る強い見方です。

夏の海に向けて運動とエステを合わせながら頑張っていきます!皆さんもオアシスで運動をし、女性の方はエステも挑戦してみると楽しいですよ♪スタッフも頑張っておりますので一緒に頑張りましょう!


(斉藤)

画像(1):ゲルマ温浴です。身体が芯から温まります。
画像(2):色々な商品がエステには売っています。スタッフにも人気です。
※画像撮影者/斉藤
写真:ゲルマ温浴です。身体が芯から温まります。 写真:色々な商品がエステには売っています。スタッフにも人気です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。