オアシス ブループロジェクト

Charities(VILLAGE)2014年7月24日

みなさん、【オアシス ブループロジェクト】というものをご存じですか?オアシスでは、
会員の皆様とともにチャリティー募金やエコ活動を行っています。本駒込店でも、常日頃からこのイベントの一環として、フロント前での募金活動・各ゴミ箱でのエコキャップの回収を行っています。

7/19(土)〜7/21(月)の三連休では、1つのイベントとしてチャリティーレッスンを行いました。21日祝日には、大谷マネージャーもドルフィンスイムのアクアレッスンを行い、大好評でした!各レッスンでの呼びかけによって協力いただいた募金は、日本赤十字社を通じ、震災復興のために寄付いたします。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

写真:この3日間の名札はこんな感じでした!
画像(1)この3日間の名札はこんな感じでした!

私も自宅でエコキャップを集めています。エコキャップ約860個で1人分のワクチン代になるそうです。860個というとちょっと多いように感じますが、860個のペットボトルのキャップで1人の命が救えるって素晴らしいことですよね!

写真:自宅の分別の様子です!
画像(2)自宅の分別の様子です!

みなさんも、オアシスのプロジェクトに限らず、チャリティー募金やエコ活動にご協力ください!


(仮屋崎)

画像(1):この3日間の名札はこんな感じでした!
画像(2):自宅の分別の様子です!
※画像撮影者/仮屋崎
写真:この3日間の名札はこんな感じでした! 写真:自宅の分別の様子です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。