BOOKチャリティーバザー開催中

Charities(VILLAGE)2017年4月27日

4月23日は「サン・ジョルディの日」と呼ばれバルセロナでは本と花を送りあう風習があります。ユネスコはこの日を「世界 本の日」と制定しました。

最近は、電子書籍なども普及しており、紙の本は下火になりつつあります。しかし、手触りを楽しみながらめくる、紙媒体の本はやはり良いものだなと、このイベントを開催するにあたり自宅の本の整理をしながら、改めて思いました。

この「本の日」にちなみ、オアシス本駒込店では、お客様・スタッフの持ち寄った本で、バザーを開催しております。ご自宅で眠っている本、ぜひお持ちください!(百科事典・一般雑誌・マンガ雑誌等一部対象外のものがございます。)

バザーに並ぶ本は日々追加されておりますので、毎日のぞいてみてくださいね!お気に入りの本が見つかるかも♪

写真:BookCharity開催中です!
画像(1)BookCharity開催中です!

イベント開催に伴い、スタッフの「私の好きな一冊」も館内にて紹介しています。「この人こんな本が好きなんだ!」なんていう意外な発見がある…かも!?ぜひご覧ください。

写真:スタッフの好きな本も紹介しています。
画像(2)スタッフの好きな本も紹介しています。

売上は熊本地震の支援金として寄付致します。
オアシス本駒込店では今後も様々なチャリティー活動を実施予定ですので、引き続きご協力宜しくお願い致します。


(浅田)

画像(1):BookCharity開催中です!
画像(2):スタッフの好きな本も紹介しています。
※画像撮影者/浅田
写真:BookCharity開催中です! 写真:スタッフの好きな本も紹介しています。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。