25歳の決断

店舗日誌2010年5月26日

気温の変化が激しく、天気も落ち着かない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、私は先日25歳になりました。
四捨五入して30歳の歳!もうごまかしの効く年齢ではなく、身の引き締まる思いになりました。

それはさて置き、25歳の記念に友人と休日を利用し、静岡県は伊豆の大室山に登ってきました。
天気は良く、清々しい気候で景色が凄くキレイでした。
生まれも育ちも本駒込の私にとってあまり見る機会のない自然の景色に感動でした!
ただ・・・、登っている時の体力。
筋力が落ちてきたなぁと痛感しました。この25歳の歳を機にまた健康に意識をしてみたいと思います。

帰りには自宅でたこ焼きパーティーを開催!
たこ焼きのイメージといったらタコですが、様々な食材を入れて楽しみました。
納豆、キムチ、コーン、チーズ、小海老など色々考え、普段食べることのない味わいで久津のオススメです!
たこ焼き自体は、もんじゃ焼きやお好み焼き同様、低カロリーな食べ物です。
野菜を多めに入れるとよりヘルシーですね!
これから夏に向けてシェイプアップされたい方に是非オススメなメニューの一つですね!

たまには自然に癒やされ、試行錯誤たこ焼きの中身について考えるのもオツだなと感じました。
そんなことを考えながらも、メリハリBODYを作りたいと心に決めた久津でした!


(久津)

画像(1):大室山からの景色です。とてもいい天気でした!
画像(2):山登りを楽しむためにも筋トレがポイントですね!
画像(3):次回の中身を考えながら作りました!
※画像撮影者/久津

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。