シンクロイベントまであと少し!

店舗日誌2021年7月27日

19日に行われるシンクロイベントの練習経過をご報告いたします!休館日や営業終了後にみんなで集まってスタジオで振りの確認をしたり、プールで実際に練習をしたりしています。

水の力は凄くて、プールに入ってしまうとカラダが思い通りに動いてくれないことがあります。水の抵抗に負けないように、しっかりとお腹に力を入れて体幹を意識しないと動きがビシっと決まらないのです。泳ぐよりも体力を使います・・・。浜田インストラクターから振り付けは全て教えていただいたので、あとはしっかり覚えて、かっこよく見えるように細かいところも気を付けて練習しています。

今回はスタッフ10名で、2曲を踊ります。詳しくは当日のお楽しみですが、中にはアクロバット系も含まれているので、私は恐怖心と闘いながら練習をしています。あと数回しか練習ができないのですが、まだ全員が揃っての練習が1度も行なえていないのです!そこが少し心配ですが、きっと!本番は上手くいくはずです!皆さん、楽しみにしていてくださいね。練習風景の写真がプールやスタジオ1横の掲示板、フィットネスエリアに貼ってありますよ!


(飯沼)

画像(1):脚を真っ直ぐ上げるのは難しいですね・・・
画像(2):ポーズはビシッとしっかり肘を伸ばします
※画像撮影者/飯沼
写真:脚を真っ直ぐ上げるのは難しいですね・・・ 写真:ポーズはビシッとしっかり肘を伸ばします

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。