暗闇フィットネス導入

店舗日誌2019年1月3日

オアシス全店で2019年から暗闇フィットネスが導入されます。
昨年末の休館日を利用して、スタッフで暗闇フィットネスの体験会を実施しました。

フィットネスクラブでは、マシンジムやプールはもちろんですが、スタジオプログラムでも楽しさ・達成感を味わうことができます♪
スタジオプログラムでは1人ではつい途中で諦めてしまうような事にも取り組むことができ、目指したい身体に近づく一歩にもなります。

一方でスタジオプログラムに参加することに対して躊躇う声も少なからず聞こえてきます・・・。
雰囲気についていけるか、間違えると恥ずかしいなど、様々な気持ちをお持ちかと思います。

そんな方の背中を押すのが「暗闇フィットネス」です。照明を落とし、カラフルな照明を設置することでこれまでのスタジオでは味わえない演出を味わっていただけます。モチベーションアップに繋がること、間違いなし☆

写真:HIITの様子
画像(1)HIITの様子

暗闇なので、周りの目を気にすることなく、身体を動かすことができます。
ぜひ最新のワークアウトを体感してみましょう!

導入プログラムはスタジオレッスンスケジュールをご確認下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

写真:いい汗かきました!
画像(2)いい汗かきました!


(浅田)

画像(1):HIITの様子
画像(2):いい汗かきました!
※画像撮影者/古間木
写真:HIITの様子 写真:いい汗かきました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。