LINKバンドリニューアル

店舗日誌2019年12月10日

こんにちは、スタッフの平塚です!
 
日に日に寒さが増していますが、家にこもりがちになっていませんか?
これから迎えるクリスマスやお正月を楽しく過ごすためにも、今のうちに運動習慣をつけておきましょう!
 
さて、皆さん「OASIS LINK」は活用できていますか?
オアシスでの運動をサポートしてくれる便利なアプリです。
専用のICバンドをアプリと連携し、トレーニング内容や消費カロリーなどを記録することが出来ます。
本駒込店では今までのレンタルバンドが新しくなり、MYバンドとして自分専用で使っていただけるものに変わりました!
 

写真:赤と黒から選べます
画像(1)赤と黒から選べます

 
チェックインのときにバンドを連携する手間が省け、さらに使いやすくなりましたのでまだの方は是非使ってみて下さいね。
 
バンドの使い方
1.利用エリア(ジム・スタジオ・プール)のICリーダーにバンドをかざしてエリアチェックイン!来館履歴、スタジオはその時間のレッスンの消費カロリーも記録されます。
2.有酸素マシンでの運動前に画面下のリーダーにバンドをかざすことで消費カロリーを自動送信!(有酸素マシン以外の筋トレや水泳などの運動記録はアプリ内から手入力で管理できます。)
 
写真:スタジオのエリアチェックインポイント
画像(2)スタジオのエリアチェックインポイント

 
自分の頑張りを記録し、運動の習慣化やモチベーションアップに役立てて下さいね!


(平塚)

画像(1):赤と黒から選べます
画像(2):スタジオのエリアチェックインポイント
※画像撮影者/平塚
写真:赤と黒から選べます 写真:スタジオのエリアチェックインポイント

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。