たまの息抜き

店舗日誌2009年3月31日

先日、大学時代のサークル同期と毎年恒例になっている旅行に行ってきました。
毎年伊豆に行っていたのですが、今回はなぜか河口湖・・・
でも、場所なんて関係ないですよね。みんなで騒げばそれだけで楽しいのです。

軽音楽サークルの仲間だったので、車中ではずっと音楽がかかっていました。
みんなオールジャンルOKなので懐メロからメタルまでなんでもありです。
毎年、車に乗った瞬間から学生に戻った気になって、嫌なことも全て忘れてしまいます。
そして、決まってペンションに泊まり、バーベキューをします。
日付けが変わるとみんなバタバタと眠りについてしまったので、私は一人でペンションに置いてあったハリーポッターをなぜか観ていました。
あーもう私にも魔法が使えたら、可愛い私を一人置いて寝てしまっている男子達を石にでも変えてやるのにーーー!!
しかし富士山の近くだったこともあり、朝起きた時はすごく気持ち良かったです。
すがすがしい朝を迎え明日からまたオアシスで頑張ろ!と誓った私でした。

帰りの車は運転者を気にもせず爆睡してしまい、気が付いたら東京に戻ってきてしまっていましたが、日頃のストレスや疲れも吹っ飛び、元気が貯蓄されました。
また元気良くプールでレッスンを行っていきますので、是非皆さんご参加ください!
(クレオパトラと同じ髪型/飯沼)

画像(1)富士山の近く
画像(2)ペンション
画像(3)ほうとう食べました
※画像撮影者/飯沼


()

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。