富士山パワー

店舗日誌2009年4月25日

先日、スタッフの木村が書いた富士山についてのブログをご覧頂いた方はいらっしゃいますか?
私もこのブログを見て、富士山が見たくなり、電車に乗ってしまいました。

木村は静岡から、私は山梨からの富士山を見ました。
間近で富士山を見たのは中学生以来の2回目でした。あまり記憶が残っていなかったので、富士山の大きさにはかなり驚きました。
さすが、日本一ですね!

周遊バスを使い、河口湖周辺をまわりました。
まずは童謡にもある『カチカチ山』に登り、河口湖の景色を楽しみました。
東京とは違い、360度見渡せ、高い建物が何も無い!!そんなところに感動していました。
さらにスゴイ!!と思える物を発見。富士山のふもとには、富士急ハイランドが見えました。
その大きさの比較をすると、いつもは『高いジェットコースターだなぁ〜』と思うものも小さく感じました。
悩みなんてちっぽけなものですね(笑)

上から楽しんだ後は、河口湖の遊覧船に乗り、下から景色を楽しんでみました。
風に吹かれながら、河口湖をグルリ。ここからの眺めもバッチリでした。
地元のタクシーの運転手の方に声を掛けられ、話をしていると、こんなにもクッキリと富士山の形が見える日はなかなか無いそうです。
『今日の私はラッキーだ!!』と1人ウキウキしながら、その後もオルゴール美術館などへ行き、大満足な1日を過ごしました。

電車の中から、上から、下から・・・と様々な場所から富士山パワーをもらいました。
最近富士山を見ていないなぁ〜という方!!ぜひ富士山パワーをもらってみてください!!
自分の中の眠っていた何かがフツフツと燃えてきます(笑)富士山パワーでレッスンもパワフルに頑張るぞ〜!!
(いつもパワフルに頑張ります/藤崎)

画像(1)さすが日本一
画像(2)カチカチ山から見た河口湖
画像(3)オルゴール美術館と富士山
※画像撮影者/藤崎


()

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。