身体を柔らかくするために

健康2015年10月3日

お客様が抱える最も多いお悩みのひとつに「カラダの硬さ」があります。私も何度も何度もご相談を受けてきました。

・ヨガのレッスンに出てみたら自分のカラダの硬さを実感させられた。。。

・ヨガのレッスンに出てみたい!でも硬いから大丈夫だろうか。。。

柔らかさの象徴でもあるヨガと関連してお悩みを抱える人が多いと感じています。また、下記のようなパターンに当てはまる人が多いようです。

・疲労が溜まっている

・運動習慣がないorまだ身についていない

・コリがある

・自分でストレッチをしても伸びてる感じがあまりない

・同じ姿勢で長時間いることが多い

・硬いところの近くに筋力が弱いところがある

これらひとつひとつに改善のコツがあります。そしてこれらは全てオアシスにて改善することができます!ボディケア、エステ、トレーニングジム、レッスン、プール、、、コンテンツは揃っています!

疲労が溜まっている方、コリがある方、一緒に課題を改善し、カラダを柔らかくしていきましょう!

さらに、自分がどんな状態なのかを確認し、自分にあった運動習慣を身につけていきましょう!

写真:ボディケアの菅原です
画像(1)ボディケアの菅原です

写真:実はこんなに柔らかいんです。
画像(2)実はこんなに柔らかいんです。

写真:こんなことも!
画像(3)こんなことも!

写真:Y字バランスもできます。
画像(4)Y字バランスもできます。


(菅原)

画像(1):ボディケアの菅原です
画像(2):実はこんなに柔らかいんです。
画像(3):こんなことも!
画像(4):Y字バランスもできます。
※画像撮影者/小園江
写真:ボディケアの菅原です 写真:実はこんなに柔らかいんです。 写真:こんなことも! 写真:Y字バランスもできます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。