東京エクセレンス開幕戦観戦ツアー

Outdoors(VILLAGE)2015年10月26日

10月25日(日)オアシス本駒込店がサポーターをつとめているプロバスケットボールチーム「東京エクセレンス」の観戦ツアーに行ってきました!場所は板橋区の小豆沢(あずさわ)体育館。今回は特別に選手たちのベンチすぐ後ろの席を用意していただき、いつも本駒込店でトレーニングしている選手たちを間近で応援することができました。

写真:こんなに近くで観戦できます
画像(2)こんなに近くで観戦できます

対戦相手は豊田合成スコーピオンズで、24日(土)開幕戦で19点差をつけて東京エクセレンスが勝利!そのままの勢いで25日も勝てるかなと思っていましたが、なんと半分の2Qまで相手チームがリードするという展開に!接戦になりながらも若いエクセレンスの選手たちが追い上げていき試合が終わってみるとまたもや19点差で勝利!NBDL2連覇の東京エクセレンスは開幕節2連勝を成し遂げました!

ご参加いただいたお客様は東京エクセレンスのグッズを身にまとい、一生懸命に声援を送っていました。試合前や試合後には選手とも会話をし、とても楽しんでいただけたようです。

写真:皆さんで集合写真
画像(1)皆さんで集合写真

シーズンは始まったばかり!ご興味のある方は是非、板橋区の小豆沢体育館へ足をお運びください!

写真:オアシスの看板もバッチリ
画像(3)オアシスの看板もバッチリ


(飯沼)

画像(1):皆さんで集合写真
画像(2):こんなに近くで観戦できます
画像(3):オアシスの看板もバッチリ
※画像撮影者/伊藤
写真:皆さんで集合写真 写真:こんなに近くで観戦できます 写真:オアシスの看板もバッチリ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。