夏が来る

フィットネス・エクササイズ2014年6月9日

最近、めっきり暑くなってきましたね。夏も近づき、薄着の季節。シェイプアップの季節ですね!(よく聞く言葉ですね)

ランニングや筋トレなど様々なトレーニングの種類がありますが、私はレッスンが好きなので空いている時間にスタジオプログラムに参加させていただいています。皆様はお好きなレッスンはございますか?「最近めっきりストレスがたまっている。」「腰回りのお肉が気になる!背中をきれいに見せたい!!」そんな方にお勧めのレッスンがございます。4月から新しく導入された「adidas boxing」というレッスンはご存知でしょうか?

このクラスはボクシングの動作をリズムに合わせて行うクラスで、シェイプアップ・筋力・持久力・代謝アップ・ストレス発散におすすめの、adidasが開発した安全で楽しいプログラムです。運動強度もご自身で調節できますので初心者の方や運動になれていらっしゃらない方でも安心して参加いただけます。実は私、このレッスンのインストラクターをしています。先日の休館日にadidas boxingの研修を受けてきました。新しい動きの研修だったのですが今月までの動作より手数が増えて、運動強度が更に上がってきたように感じます。ここでたくさん言ってしまうと楽しみも減ってしまうので、今回はここまで!是非更にパワーアップしたadidas boxingのクラスにいらして下さい!

6月の暑さと湿気に負けず、楽しい夏を迎えられるよう、一緒に頑張りましょう!


(福浦)

画像(1):adidas boxingのウェアです!
※画像撮影者/福浦
写真:adidas boxingのウェアです!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。