OASIS LINKを使おう!

フィットネス・エクササイズ2016年9月30日

みなさん、こんにちは。スタッフの佐々布です。オアシスオリジナルアプリ「OASIS LINK」が、雪谷店でも始まったのはご存知ですか?「知らないよ」という方は、ぜひスタッフの島田さんのブログもご覧になってください。

「OASIS LINK」は、会員様向けの専用アプリです。日頃のトレーニングの記録や日常生活での消費カロリーを記録し、体成分の測定結果の連動することによって、より皆様の目標達成をサポートすることが出来ます。トレーニングは、マシントレーニング・レッスン・プールのすべてのカロリーが、自動で表示され記録されます。また、ご自身のオリジナルトレーニングを登録することも出来るので、より使いやすくなっています。消費カロリーがわかると運動のやる気も湧いてきますよね!

日常生活に関しては、なんと歩数計との連動が出来ます。ジムには来れなかったけど、たくさん歩いた日の記録も残してくれるのです。(※一部対応していない機種もございます。)ジムでの記録以外にも、家事の消費カロリーも加算してくれるので、私は家事の記録も残して、一日のカロリーを計算しています。体成分を連動させれば定期的に測る結果の記録がされるので、どのように体が変化してきているか一目でわかります。

今はアプリで様々なことが出来ます。無料でダウンロードできますので、ぜひ「OASIS LINK」を活用して、オアシスライフを充実させてみてください!


(佐々布)

画像(1):スタッフも利用しています!
※画像撮影者/藤田
写真:スタッフも利用しています!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。