継続すること

フィットネス・エクササイズ2016年10月14日

こんにちは。スタッフの才記です。いつもありがとうございます。

私は小学校3年生から高校3年生まで約9年間バレーボールをやっていました。オアシスにいると、昔バレーボールをやっていた方や現在もママさんバレーなどで活躍している方をお見かけします。皆さんとバレーボールのお話ができてとても嬉しいです。

こないだ約5か月ぶりにバレーボールをやったら次の日筋肉痛で、現役のときと比べて体力の衰えを感じました。そして運動は継続が大事だということを改めて実感しました。日頃オアシスに通っていただき運動されている皆さんも、ぜひ継続を心がけてください。

OASIS LINK【アプリケーション】では、毎日の運動を記録することができます。記録することによって自分がどれだけ頑張ったのかがわかり、またinbodyの結果をご自身のスマホで見ることができるので、モチベーションもあがります。この機会に皆様もぜひOASIS LINKにご登録くださいませ。

これからも皆さんとオアシスでお会いできることを楽しみにしています。


(才記)

画像(1):バレーボール部の引退のときの写真です。
画像(2):オアシスリンクはランキングもでます!
※画像撮影者/才記
写真:バレーボール部の引退のときの写真です。 写真:オアシスリンクはランキングもでます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。