スマホ活用術!

フィットネス・エクササイズ2017年1月6日

こんにちは、スタッフの幡鎌です。時が経つのはあっという間だと感じることが多くあります。特に年末は「師走」の名の通り、忙しくて運動や食事もままならなかったという方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に是非お勧めしたいのが、「スマートフォン」の活用です。実は先日、雪谷店公式Instagram(インスタグラム)を開設しました。インスタグラムは写真を投稿するアプリケーションなのですが、どなたでも気軽に見ることが出来ます。その手軽さを活かし、オアシス雪谷店のお得な情報やトレーニングのワンポイントアドバイス、活動報告などを行っています。皆様の御意見も積極的に取り入れていきたいと思っていますので、リクエストなどお待ちしています。忙しくてジムに行くことのできない日は、スマートフォンを使って効率よく「家トレ」をしてみて下さい!

また、何度かブログでも紹介させていただいた「oasis LINK(オアシスリンク)」も、効率よくトレーニングをする為にもってこいのアプリです。その日に何をしたか、何をすべきか、今月の運動量はどのくらいか、などなどジムでのトレーニングを更に効果的にしてくれる機能が沢山あります。普段のトレーニングをより効率的に、効果的に行いましょう!使い方に不安のある方は、スタッフがご案内しますのでお声掛け下さい。


(幡鎌)

画像(1):インスタグラムもお願いします!
※画像撮影者/藤田
写真:インスタグラムもお願いします!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。