使って得するオアシスリンク

フィットネス・エクササイズ2021年6月13日

東急スポーツオアシスのオリジナルスマートフォンアプリ【OASIS LINK(オアシスリンク)】ご存知ですか?【OASIS LINK(オアシスリンク)】はオアシスでの「トレーニング」や日々の「活動量」、そして「目標」と進歩の記録を管理出来るアプリケーションです
こちらはオアシス会員様限定で、会員様ですと無料でご利用頂けます。

私が特に気に入っているところは、大きく分けて3つです。

1.ジムで行った体成分測定の結果が自分のスマートフォンに送られてくること。データをもとにグラフ化され、わかりやすい。
2.携帯電話の万歩計と連動させることができる。毎日の歩いた歩数を登録するだけでも面白い。
3.自分のプロフィールを登録して、利用目的、1週間の来館回数、目標消費カロリーなどの設定でき、活動レベルの選択もできるところ。

最近は登録者数も増えてきました。雪谷店ではOASIS LINK登録キャンペーンや、登録された会員様で消費カロリー、運動量などを競うイベントを行ったりしています。
またフィットネスジムエリアなどではアプリの登録方法のご案内や、トレーニング内容の登録方法のご質問を受けたり、イベントの順位の報告などもしています。【OASIS LINK】利用者が増えてうれしく思います。

ゲーム感覚で健康管理ができますので、お気軽にスタッフにお声かけください。

利用方法、参加方法も色々です。ぜひアプリをご利用下さい!


(副島)

画像(1):館内でのイベントの写真です!
※画像撮影者/副島
写真:館内でのイベントの写真です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。