冬こそジムでトレーニング!

フィットネス・エクササイズ2018年1月13日

こんにちは、スタッフの小室です。冬は、寒くて外に出るのがおっくうになりますよね。新年会・飲み会などいろんなことが重なり、ジムに行く回数が少なくなりやすいです。色んなことを踏まえ上で、この状況を逆手にとって、この寒い時期をトレーニングに打ち込める絶好の時期ととらえてはいかがでしょうか?

トレーニングをすると成長ホルモンが出ることで寝つきも良くなります。食べる機会が増えることでタンパク質を補給しやすく、継続して筋トレが出来れば筋肉量も増えやすいです。ふさぎがちな冬だからこそ、たくさん汗をかいて免疫を上げ、トレーニングでモチベーションも上げていければバッチリです!この時期を乗り切れれば、一年通してトレーニングを継続できること間違いありません。スタッフもトレーニングに励んでおります。今回はその様子をチラっとお見せします。

トレーニングをしていてわからないことや、もっとこうなりたいという思いがあればスタッフまで声をかけてください。また、目標ができるとモチベーションも上がり、より理想の自分に近づくはずです!ぜひ新年の目標を作りましょう!皆さんの立てた目標を聞かせてください。オアシス雪谷店で待っております。


(小室)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。