金時山トレッキング

店舗イベント2012年11月22日

イベント参加人数

17名

11月17日(土)に金時山トレッキングツアーに行ってきました。

箱根に位置し、金太郎が住んでいたという伝説がある山をお客様17名とスタッフ2名で登山しました。当日は悪天候で、登山するにはコンディションが良いとは言えず、思った以上に急なところがあったり石がゴロゴロしていたりと歩きにくい場所がありました。ですがそんな中、皆さんの日頃のトレーニングの成果もあり約2時間で下山まで終えました。登られたお客様はこんな状況でも登れたから自信がついた!!と皆さん満面の笑顔でした。

写真:雨の中でも楽しめました。
画像(1)雨の中でも楽しめました。

下山後はおいしいお食事をとり予定には入っていませんでしたが、皆さんの希望で金時饅頭がそこでしか販売されていないというお店に立ち寄りお土産を買いました。

写真:お土産に金時饅頭買っています。
画像(2)お土産に金時饅頭買っています。

最後は日帰り温泉で登山の疲れをとって予定より早い時間に帰路につくことができました。参加されたお客様からは天候が良くなかったけど、楽しいツアーだったのでまた参加したいとお声を頂戴しました。

今回は雨が降ってしまったので、またリベンジをして山頂から景色を眺めたり森林浴をしたりして山を満喫できたらと思います。今回、ご参加できなかったお客様も次回イベントがありましたら是非、ご参加下さい。


(正岡)

画像(1):雨の中でも楽しめました。
画像(2):お土産に金時饅頭買っています。
※画像撮影者/正岡
写真:雨の中でも楽しめました。 写真:お土産に金時饅頭買っています。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。