キャンドルを作ろう!

店舗イベント2015年11月14日

オアシス雪谷店はお蔭様で11月1日に7周年をむ迎えました!スタッフの藤田です。私は3周年の時から勤務させていただいているので、早4年。会員の皆様のフィットネスライフのサポートをさせて頂けてとても幸せです。いつもありがとうございます!

雪谷店は会員の皆様へ感謝の気持ちを込めまして、毎年11月1日から1か月間、記念イベントを行っています。今年藤田が担当するのは「クリスマスキャンドルを作ろう!」というイベントです。11月16日と17日の15:30〜16:30の1時間、オアシスの3階ラウンジにてオリジナルのキャンドルを作るイベントをスタッフの中村と宮住と実施いたします。先日、その予行練習を行いました。ろうそくを溶かし、好きな色のクレヨンを削り入れ色を付けます。アロマオイルを垂らすことでアロマのキャンドルになります。自分のオリジナルのキャンドルを作る「わくわく」完成図を思い浮かべる「楽しさ」は格別です。出来上がったキャンドルはつけるのが勿体ないほど可愛くできました!

限定イベントですのでご興味を持たれましたら、スタッフまでお問い合わせください。トレーニングに疲れた心に優しい火を灯せるキャンドル作り。7周年の思い出作りを一緒に作りましょう!

このイベントの他にも「スタッフスタンプラリー」「雪谷の湯」「7周年パーティー」など様々なイベントをご用意していますので、ぜひ雪谷店に遊びにいらして下さいね!


(藤田)

画像(1):ろうそくを溶かします。
画像(2):割り箸で芯を立てます。
画像(3):好きな色で作りましょう
※画像撮影者/中村
写真:ろうそくを溶かします。 写真:割り箸で芯を立てます。 写真:好きな色で作りましょう

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。