祝日ダンスイベント盛りだくさん

店舗イベント2020年1月13日

イベント参加人数

85名

本日は祝日特別イベントとしましてダンスレッスン3本立てでした。
まず1本目のRITMOSは新曲の月ということもあり、たくさんの方にご参加頂きました。RITMOSは様々なジャンルの曲に合わせて振付を楽しむダンスプログラムです。振付はレッスンの中で少しずつ動きが追加されていくの覚えて踊れるようになれるとより楽しめます。
今回は原枝利子インストラクターとともにレッスンしてくださったのはマスタートレーナーのKiyomiインストラクター。ベテランお二人のレッスンでとても盛上げっていました。

写真:RITMOS
画像(1)RITMOS

2本目のクラスはCHAKABOOM(シャカブーン)というクラス。こちらはアメリカ発のプログラムでエアロビクス元世界チャンピオンの方が振付しています。こちらもRITMOSに続きKiyomiインストラクターと、いち早くCHAKABOOMのインストラクターになった青貝夕子インストラクターです。こちらも様々なジャンルの曲を楽しみながらしっかり動けてダンスを楽しめるプログラム。また日本にもインストラクターが数人しかいないという非常にレアなプログラムということもあってビジターの方も多く受けにきてくださいました。

写真:CHAKABOOM
画像(2)CHAKABOOM

そして3本目のクラスはJAZZ FUNK。前回バーレスクというセクシーなショーダンスジャンルで大人気でした2shiFtインストラクターがきてくださいました。今回はストリートダンスよりのキレのあるかっこいい振付で、みなさんダンスに慣れている方が多くとても素敵に踊りこなしていました。

写真:JAZZ FUNK
画像(3)JAZZ FUNK

今後も楽しいダンスイベントを企画したいと思いますのでご参加お待ちしています。


(角麻衣)

画像(1):RITMOS
画像(2):CHAKABOOM
画像(3):JAZZ FUNK
※画像撮影者/神倉
写真:RITMOS 写真:CHAKABOOM 写真:JAZZ FUNK

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。