煩悩スイム2020

店舗イベント2021年1月16日

イベント参加人数

22名

こんにちは。雪谷店ブログ担当の米屋です。
少し遅くなりましたが、昨年の12月26日と29日の2日間に渡って開催された煩悩スイムのイベントレポートです。

煩悩スイムは昨年(2020年)で7回目の開催となりました。
今回は例年と違い、皆で纏まって泳ぐことが出来ませんでしたが、ソーシャルディスタンスを保ち、安全に感染予防を実施した上で開催しました。
2日間の合計で22名の会員様と1人20m×108本泳ぎました。
遊泳中の人と人との間隔があった関係で、毎年参加されている方は「少しキツイ」と感じた方もいらっしゃいましたが、皆さん完泳しました。
初めての方も毎年参加されている方も楽しく泳ぎ納めが出来ました。

写真:
画像(1)

写真:
画像(2)

写真:
画像(3)

今回、初参加のスタッフの福森に感想を聞きました。

108本と聞いた時は初めはとてつもなく多い本数という印象でした。
ですが、実際にプールサイドでお客様の泳ぐ姿を応援していると、皆さん大変そうな姿を見せながらも自らスピードを変えたり、
泳ぎに変化をつけながら工夫をして楽しみながら泳いでいたように感じました。

煩悩スイムは今年も実施予定です。
少し先になってしまいますが、昨年参加出来なかった方も是非、参加してみてください。

※参加されたお客様への画像掲載は承諾済みです※


(米屋)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。