2015年スイムフェスタ開催決定

スイムフェスタ(首都)2015年10月17日

みなさんこんにちは。雪谷店スタッフの松澤です。今年も前年同様スイムフェスタの開催が決定いたしました。みなさんスイムフェスタというイベントをご存知ですか?オアシス首都圏の店舗が合同で行う水泳記録会です。会場の横浜国際プールは、国際大会も行われている大きな水泳施設です。

私は去年スタッフとしてこの大会に同行しました。同じ店舗の方が一致団結して応援している雰囲気は格別です。大会と聞くと身構えてしまいますが、当日はお祭りです!競技以外にもイベントプログラムがありますので、楽しめる事間違いなしです。水泳の記録会がはじめての方でも安心してご参加いただけます。自分の今の実力を競技用プールで試すことができます。自分のタイムを知ることで、これからの練習のモチベーションにもなるはずです。また、今年から泳力検定も受けられるようになりました。泳力検定とは日本水泳連盟が全国に統一された泳力基準を設定し、履歴書や内申書等に記入できる公認資格です。
本番に向けて私も泳ぎ込みます。今回参加される方は、一緒に楽しみましょう!

写真:去年のスイムフェスタの様子


(松澤)

画像(1):会場の様子です!
画像(2):一緒に楽しみましょう!
※画像撮影者/オアシス
写真:会場の様子です! 写真:一緒に楽しみましょう!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。