スイムフェスタに参加しました!

スイムフェスタ(首都)2016年11月5日

イベント参加人数

29名

突然寒くなり冬らしい気温になりました今日この頃。年に1回の水の大イベント『スイムフェスタ』に参加しました。雪谷店からは29名の皆様にご参加頂きました。
ここ2年間のスイムフェスタは雨でしたが、今年はなんと!曇り。雨が降らなくて良かったです。

写真:
画像(1)

さて、本題のレースですが、雪谷店最初に登場したのは、なんと親子でご参加のお2人です。お隣同士で個人メドレー100メートル最後まで泳ぎ切りました。最初から雪谷店ブースは感動の嵐です。このあとどうなるかと思いましたが、笑いあり、大きな声援ありで最後まで大盛り上がりの1日でした。
写真:
画像(2)

また、今回はスタッフの松澤が7月よりスイミングスクールを担当し始めましたそのクラスでジャスト2分リレーに参加されました。やはり皆さんの息がピッタリでした。結果はなんと3位!!素敵なチームワークを見せて頂きました!

私自身もリレーに参加させて頂きました。もうスイムフェスタ3回目でしたが、毎年毎年スタート台に立つと緊張します。ただ、終わった後の皆さんと1つになった感覚が大好きです。緊張するのは苦手ですが、また来年も皆さんと1つになる為に気合を入れて頑張ろうと心に決めた楽しい1日でした!!!


(宮澤)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。