スイムフェスタ特別練習会

スイムフェスタ(首都)2017年6月13日

こんにちは、スタッフの才記です。暑い日が続いておりますので皆さん水分補給をこまめにするようにしましょう。

みなさんスイムフェスタのお知らせは見ていただけたでしょうか?今年のスイムフェスタは例年より早く7月23日(日)の開催になります。6月はそのスイムフェスタに向け、火曜日と金曜日に特別練習会をおこなっております。今回のブログでは特別に6月23日(金)の練習内容を公開しちゃおうと思います。23日(金)は、“平泳ぎを速く泳ぐコツ”のレッスンを行います。平泳ぎの足をうまく使うために「巻き足練習」をします。先日、スタッフの宮澤さんとシミュレーションをしましたが、とっても楽しいレッスンになりそうです!

スイムフェスタ特別練習会は火曜日は20:40〜21:40、金曜日は21:00〜22:00どちらも1時間のレッスンです。6月18日(日)がスイムフェスタの申し込み締切日になっております。特別練習会は、どなたでもご参加いただけますが、6月18日(日)以降はスイムフェスタに参加される方のみとさせていただきます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


(才記)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。