2019年水泳目標をたてましょう

スイムフェスタ(首都)2019年1月20日

イベント参加人数

34名

寒い日が続いています。プールに行きにくい季節です。でも毎日プールに入っている宮澤です。突然ですが皆さんは今年の目標をたてましたか?

プールでは昨年様々なイベントを行いました。2018年1月、今年と同じ様に皆さんで目標をたてました。3月には休館日の祝日に施設を一部解放し、プール貸し切りでビデオ撮影会を開催しました。この後にゴールデンウィークなどの祝日を使い、水泳の為の陸上トレーニング講座を開催しました。

それらを経て、10月に開催されたスイムフェスタ。水泳の一大イベントに雪谷店より過去最高人数34名の方が参加し皆さんで切磋琢磨し泳ぎました!11月はなんと!雪谷店10周年記念でした。そこでは松澤チームvs宮澤チーム(助っ人山本)で水泳リレー対決をしました。

写真:
画像(1)

両チーム審判の才記にゴマを擦りながらチーム一丸となって楽しく泳ぎました。
写真:
画像(2)

そして12月29日2018年最終営業日には煩悩スイムを開催しました。

写真:
画像(3)

1人で40m or 20mを108本2コースに分かれ、泳ぎました。こちらも過去最高人数の30名の方が参加して下さいました。1人では中々泳ぎきる事が出来ない本数ですので、途中で諦めそうになる場面もあったかと思います。しかし水泳仲間と一緒に行う事で最後まで楽しく!?泳ぎきる事が出来ました。

写真:
画像(4)

写真:
画像(5)

私個人的なお話ですが、オアシスに入社して6年ちょっと経ちます。皆さんの泳力のUPを直接感じ、大変嬉しい1年となりました。

2019年は更に皆さんの泳力UP、そして何より水泳が好きになって頂くお手伝いをしていきたいです!是非今年の目標をたててみて下さい!私はというと、去年たてた、自主練習を1年間で100000mの目標を達成出来ませんでした。という事で、今年こそ!自主練習100000m!!です。

皆さんの目標楽しみにしています!


(宮澤)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。