スイムフェスタ開催します

スイムフェスタ(首都)2019年9月6日

プールに入るのが気持ちのいい季節も終わりが近づいています。「もうプールは終わり!」と思って皆様!水泳はまだまだこれからです!今年もやってまいりました、毎年行っているプールの祭典「スイムフェスタ」が例年通り11月10日日曜日に開催されます。興味のある方は一緒に泳いでみませんか?

写真:
画像(1)

スイムフェスタとは、簡単に言ってしまえば『水泳の記録会』です。毎年参加されている方は去年よりどの位タイムが縮んでいるか確かめる機会になります。もちろん今年初めて参加される方も、今どのくらいのタイムで泳げるのか、いつも行っている練習は役に立っているのか、などなど日頃の練習の成果を確認出来ます。しかも、オアシスの首都圏全店の水泳仲間が横浜国際プールに集まり、切磋琢磨して泳げます!

私も毎年リレーに参加しています。去年は「メドレーリレー」「店舗対抗リレー」の2種目に参加しました。メドレーリレーとは4種目(背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ・クロール)を4人で分担し泳ぐ競技です。私はバタフライと担当し、頑張って泳ぎました。店舗対抗リレーは各店舗代表の方3名とスタッフ1名で1チームを組み、競い合っていきます!上位3位までは表彰されます。去年よりも少しでも順位を上げたいです!

写真:
画像(2)

初めて参加する方は緊張や不安などあると思いますが、ご安心下さい。今年はスタッフの鈴木・才記・山本・そして私宮澤が全力でサポートします!終わった後の達成感と一体感は格別です!水泳は個人種目ですがみんなで応援し、雪谷店一丸となって頑張りましょう!

(宮澤)


(宮澤)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。