目指せセクシー!

店舗日誌2010年7月27日

7/19、海の日にラフィール恵比寿で行われたガールズイベントに参加してきました!
スタッフの吉崎・福浦と共に女度を上げる為「目指せセクシー!!」を合言葉にストリップティーズダンスとポールダンスに挑戦してきました!

華やかで妖艶な動きとは裏腹に実際に動いてみると、それはまさにインナーマッスルトレーニング!! 美しいラインを取りつつ自重でスクワットや、しなやかなラインを作りつつプッシュアップ!など、思った以上にしっかりとしたトレーニングなんです。
常にお腹、お尻の力は入れて胸は前へ出し肩甲骨をよせる。これが美しい身体の曲線を作るのだそうです。ダンスが終わった後はしっかりと筋肉痛に・・・セクシーも楽じゃないなと改めて身にしみました。

皆さんもこの夏に自分なりの美しさをフィットネスクラブで探求してみませんか?
RITMOSやZUMBA、バレエのレッスンなど楽しくレッスンでボディメイクをしましょう!


(志村)

画像(1):「目指せセクシー!!」が合言葉。実際やってみるとかなりしっかりとしたトレーニングです。
※画像撮影者/福浦
写真:「目指せセクシー!!」が合言葉。実際やってみるとかなりしっかりとしたトレーニングです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。