雪谷店清掃事情!

店舗日誌2016年7月30日

先週の水曜日は月一回のスタッフ全体ミーティングでした。日々のローテーションでは掃除しきれていない場所も多いので、皆様から頂くお客さまアンケートのお声を元に、また、スタッフでも気になる場所の意見を出し合い、清掃箇所を割り振り、清掃を行ないました!

清掃箇所は「ゴミ箱の中の水拭き掃除」「壁の埃とり」「冷水器の汚れ落とし」「脱水機の排水溝の掃除」「フリーウェイトの重りの錆びとり」「エアータオルのフィルター掃除」「トレッドミル(ランニングマシン)の裏の埃とり」などです。

私はエアータオルのフィルターを掃除しました!水濡れ雑巾や綿棒を駆使し、埃や水垢などを落としました。汚れてないように見える場所も雑巾で拭きとると汚れていました。掃除が終了したときはとてもすがすがしい気持ちになりました!

8月10日から12日の施設点検日にも、改めてスタッフが大掃除を行ないます。まだまだ行き届いていない場所も多いと思いますが、これからも皆様に気持ち良く使っていただけるフィットネスを目指します。これからも雪谷店を宜しくお願い致します。


(藤田)

画像(1):壁を拭きました!
画像(2):ゴミ箱の周りを掃除機で掃除しました。
画像(3):冷水器を磨きました!
※画像撮影者/藤田
写真:壁を拭きました! 写真:ゴミ箱の周りを掃除機で掃除しました。 写真:冷水器を磨きました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。