雪谷店ウイルス対策〜その1

店舗日誌2020年6月8日

こんにちは。
オアシス雪谷店、ブログ担当の米屋です。

オアシス雪谷店では、4月、5月と休館させていただいておりましたが、6月1日より営業を再開しております。

再開後はウイルス感染拡大防止のための対策と、3つの密(密集、密接、密閉)を避けつつ、お客様の健康人生に寄り添えるようサービスを提供いたします。

そこで今回は館内にて取り組んでいるウイルス対策について、2回に分けてご紹介させていただきます。

まずはご覧いただいた方もいらっしゃるとは思いますが、HPにて雪谷店の混雑状況をご確認いただけます。
15分毎の更新となりますので、ご来館時の混雑の目安としてご活用ください。

写真:
画像(1)

1階とフロントでは2m毎に足跡のマークを設置しております。

写真:
画像(2)

入館時にお待ちいただく際はマークに沿ってお並びいただき、一定の距離を保っていただきますようお願い致します。

エレベーターの定員は最大3名様までです。

エレベーター横の消毒用アルコールにて除菌をお願い致します。

フロントには飛沫防止のためのクリアパーテーションを設置しております。

写真:
画像(3)

ご利用前にスタッフによる非接触型体温計での検温を実施しております。
体調の悪い方、37.5℃以上の熱がある方はご入館いただけません。

現金やカードに関してはトレーを使用しての非接触のお渡しとさせていただいております。

写真:
画像(4)

ラウンジのテーブルとイスを減らし、間隔を広く設置させていただいております。

ラウンジを含め、館内でのお食事は禁止になります。
※プロテインドリンク、常備薬については問題ございません。

写真:
画像(5)

館内ではプールエリア、ロッカーエリア内以外は常時マスクの着用をお願い致します。
※マスクをお忘れの方はフロントにて50円の日本赤十字社への寄付にてご購入いただけます。

ご協力宜しくお願いいたします。

次回はフィットネスエリアとプールについてご紹介させていただきます。


(米屋)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。