雪谷店ウイルス対策〜その2

店舗日誌2020年6月12日

こんにちは。雪谷店ブログ担当の米屋です。

今回はフィットネスエリアとプールエリアでのウイルス対策の取り組みについてご紹介いたします。
まずは2階のフィットネスエリアからご紹介です。

写真:
画像(1)

有酸素マシンは1台ごとに間隔をあけております。
ランニングマシンは1台ごとにパーテーションで仕切っており、最高速度を10km/hとさせていただいております。
ご利用できる台数に限りがございますので、必ずボードに終了時間のご記入をお願い致します。

血圧計はご利用いただけません。ご了承ください。

写真:
画像(2)

ペーパータオルとアルコールを各所に設置しております。
マシン使用後は必ず消毒、清掃をお願い致します。

写真:
画像(3)

スタジオレッスンはレッスンとレッスンの間の時間を一定以上あけ、定員を通常よりも減らし、常時扉をあけた状態で実施しております。
現在は、運動強度の低めのプログラムのみ実施しております。
オアシスリザーブでの予約制となります。

写真:
画像(4)

荷物棚は間隔をあけてご使用いただいております。
エリア内も窓を開けて常に換気をさせていただいております。

次にプールエリアです。
プールでも血圧計はご利用いただけません。ご了承ください。
窓やジャグジーの扉を開放し、常に換気を実施しております。

写真:
画像(5)

荷物棚は間隔をあけてご使用いただいております。

2mごとにカラーリングを設置し、間隔をわかりやすくしております。
レッスンは無料泳法以外のレッスン(アクア/スイムトレーニング)に関しては、レッスン開始時間の30分前からプールカウンターにて整理券をお配りいたします。
※時間前の整列は禁止です。また、10時30分から始まるレッスンに関しては10時開館からフロントにて配布しております。お間違えなきようお願い致します。

プールエリア、ロッカー以外ではレッスン、運動中でも必ずマスクの着用をお願いしております。

このようにオアシスでは万全の対策をさせていただいております。
皆様のお越しをお待ちしております。


(米屋)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。