雪谷店「安心・安全」の取組み

店舗日誌2021年2月28日

こんにちは。
雪谷店ブログ担当の米屋です。

今回はオアシス雪谷店にて実施している安心・安全にむけての取り組みをご紹介いたします。

以前より実施している新型コロナウイルス感染症への対策はこちらからご確認いただけます。
感染症対策1
感染症対策2
検温方法
感染症対策〜パーテーション

各種フィットネスマシンやスタジオで使用するマット・ステップ台などのツールのアルコール消毒は会員様ご自身でお願いしておりますが、スタッフも定期的に会員様が触れる機会の多い手すりやパーテーションなどの消毒作業を実施しております。

写真:
画像(1)

フロント前、男女ロッカールーム、ラウンジエリアに新しく加湿器を設置致しました。

写真:
画像(2)

スタッフによる感染症予防対策のマナーについての館内放送を毎時実施しております。

また、感染症対策における館内での注意POPの掲示や、スタッフによるPOPを持ってのロッカールーム巡回等を強化しております。

写真:
画像(3)

館内でのマスク未着用や鼻を出してのマスク着用、会員様同士の密集、大声での会話に関してはスタッフからお声掛けさせていただく場合もございます。

特にマスクを外しても良いエリアである「ロッカールーム・お風呂場・プールエリア」のマスク未着用の会話についてはご遠慮いただくよう、黙更衣・黙浴・黙サウナの実施をお願いしております。
また、マスクを付けた状態でもなるべく大声での会話はお控えいただくようお願いいたします。

【ロッカールームの様子(間引きも実施しております)】

写真:
画像(4)

【黙サウナのお願い】

写真:
画像(5)

会員の皆様のご理解・ご協力の元、日々「安心・安全」に運営が出来ております。
ありがとうございます。
ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


(米屋)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。