Esthe Duo(エステデュオ)を体験!

店舗日誌2009年2月25日

先日のフェイスエステ、ゲルマニウム温浴に引き続きまして、フェイス・ボディートリートメントを目的とした総合美容機器「Esthe Duo(エステデュオ)」でのボディートリートメントを体験してきました。(3月より店舗にて体験可能です)

まずは「Esthe Duo(エステデュオ)」を紹介します。
エステデュオはフェイス・ボディそれぞれ専用のICロムを付け替え、それぞれのキットを使用するので、1台でフェイスとボディのートリートメントが可能な美容機器です。

ボディーキット(別売)では
(1)ドレナージュプログラム・・・リンパ液排泄、むくみ改善
(2)スリミングプログラム・・・脂肪分解、燃焼
(3)アッププログラム・・・代謝アップ、リフトアップ、筋力アップ
の3種類のコースを選択できます。

フェイスキット(別売)では
(1)マイクロカレント・・・シミ・くすみの改善、シワ・たるみの解消
(2)エレクトロ導入・・・美容液の導入
(3)フェイス・ウェーブ・・・シワ・毛穴の広がりの予防、リフトアップ効果、、、等

の3種類の機能を搭載しています。

また本体がとても小さく、充電式で持ち運びができるので、テレビを見ながらや寝ながらも行えます。そして、今回体験してきたのは、ボディーキットでのスリミングプログラム(30分)です。

内腿をひきしめたいので内腿にキットを装着し、プログラムスタート!!
(装着方法や本体の操作はとっても簡単!!)

電気風呂に入っているようなしびれを不規則に感じ、最初のうちはくすぐったいような感覚でした。その不規則なしびれに合わせて、自分の意志とは別に内腿が勝手に動くのでとても不思議です。慣れてくると気持ちよく感じられ、あっという間に30分が過ぎました。

そして気になる効果のほどは、、、、、
たったの30分なのに目でみてわかるくらいの結果がでました!!!
3枚目の写真が、体験前→体験後の写真ですのでよく見てみてください。
左足(向かって右側)のみ体験したのですが、足と足の隙間が広くなりメリハリが出たのがわかりませんか?
コース名のとおり、しっかりとスリミングされました!!
劇的ビフォア・アフターです!!
(柳樂)

画像(1)Esthe Duo(左上:ボディーキット 右上:フェイスキット 下:本体)
画像(2)内腿スリミング体験中!!
画像(3)左:体験前 右:体験後
※画像撮影者/エステスタッフ


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。