夏が来るまでに!〜体脂肪撃退までの軌跡!奇跡?〜

店舗日誌2009年3月16日

OASIS雪谷店のHPのTOPページ下にある、おすすめ・お役立ち情報コーナーに
「体脂肪撃退リミット」というページがあるのをご存知でしょうか?

先日、こっそり自宅でガイドに従い入力してみたら、なんと、私が減らしたい体脂肪量に達するまで『280日』もかかるという結果が出ました!

9ヶ月と10日ですよ!!
ガーーン!!

9ヶ月先なんて、夏がどこかに行ってしまう〜!!
そこで、自己努力では『ムリ!!』とあきらめ、パーソナルトレーナーにアドバイスを受けることにしました。

私が、くびれのあるパーフェクト・ボディーを手に入れたいのは8月!!
あと5ヶ月半!

やる気満々、勇みこんで、さぁー、がんがんトレーニングしまくるぞと思っていたら・・・

開口一番、パーソナルトレーナーから
「まずは、体の歪みを整えるコンディショニングからはじめましょう。」
えっ!ベンチプレスは? チェストプレスは? アブドミナルは?
最大負荷10回、3セットは・・・?

「今は、やらなくて結構です。この状態でやると、変な癖が付き、あまりよい結果を生みませんから」
拍子抜けした感じで、軽くコンディショニングを整えるストレッチを教えていただくと、
これがまた気持ちいい♪
これまで感じたことの無いストレッチ感。
長い間、気づかなかった使われていない筋肉の存在。

皆さんにもオススメしたい、この快感!!

少しだけ修正された体に、毎日、鍛えるからねと約束し、
今日から、8月のパーフェクト・ボディをイメージすることにしました。

本格的なトレーニングができるようになるまでは、まだまだ先のようですが、1〜2週間に1度、パーソナルトレーナーによるアドバイスをもらいながら頑張ります。

次回は、どんなトレーニングをしているのか、その模様をご報告したいと思います!
(上原)

画像(1)体脂肪撃退リミット
画像(2)体脂肪が−1kg減る日まで、大好きなチョコレートケーキともお別れです。
画像(3)マッチョな雲にも、エールを送られました。(奥沢上空にて)
※画像撮影者/上原


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。