マッスルパーク部隊

店舗日誌2009年3月23日

皆様は、お台場にある「マッスルパーク」という肉体派なパークをご存知ですか?

ここではテレビ番組の中で行われている「SASUKE」や「ストラックアウト」などの競技を実際に体験することができます。

ブログにも何度か登場しております、本社の手塚(隊長)と雪谷店スタッフの内村・古川・小鹿・加藤・唐澤・吉崎(隊員6人)で、マッスルパークへ出陣しました。

そこで、体力測定ができるというコーナーに行き、ビリの人は激辛マーボー豆腐を食べるという罰ゲームつきで挑戦しました!

バランス力(不安定な円盤の上で耐える)・敏捷性(左右・上・前後のボタンを素早く3周順番通りに押す)・コーディネーション力(右手・右足・両足など、アナウンスの指示通りに素早く動かす)という3種目で得点を出します。

結果、激辛マーボー豆腐を食べることになったのは・・・加藤くんでした。

SASUKE」の中には、クリフハンガー(指の力だけで3cm程のでっぱりにぶら下がり進んでいく)という種目があるのですが、これだけは悔しいことに誰もクリア出来ませんでした・・日頃身体を鍛えていても指は誰も鍛えていませんでした。

指を強化してまたリベンジしに行きます!!
(吉崎)

画像(1)アームリングという種目です。挑戦しているのは手塚です。
画像(2)罰ゲームの激辛マーボー豆腐を一人で食べる加藤(なんか寂しげ・・)
画像(3)加藤のリアクションを見ることもなく店外で歓談中
※画像撮影者/小鹿


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。