夏の必需品

店舗日誌2009年7月26日

梅雨も明け本格的に夏到来となり、暑い日が続く今日この頃ですが、私には夏にはかかせないアイテムがあります。
それは・・・サングラスです!!夏の強い日差しの中で目を守るのはもちろん、ファッションとしても私はサングラスにはこだわっています。特に私は野球少年でもあるので野球時にかけられ、プライベートな時にも役立つサングラスを今とっても重宝しています。

私が今、主に掛けているのがあのイチロー選手が試合中に掛けているのと一緒のタイプで、このサングラスがまた一流選手がかけているだけあり、絶妙のフィット感で長時間掛けていてもまったくストレスにならず、とても心地よく試合に挑めます。しかも偏光レンズという特殊なレンズを使っているので、太陽が目に入ってもさほど眩しくならず、日差しの強い夏の試合には絶対に欠かせないアイテムでもあります。

また、サングラスなどは多くが海外ブランドの為、あまり日本人には似合わず、掛け心地もあまりよくない物が多かったのですが、このサングラスは、ほぼどなたが掛けても抜群のフィット感が味わえるのではと思います。

私自身、昔からサングラスが好きで過去にも色々掛けていたのですが、今までに出会ってきた中で一番のサングラスです。
皆さんも、これからの時期にドライブやサイクリング等する際に、事故防止にもなるので、サングラスを掛けてみてはどうでしょうか?もちろん他の屋外スポーツにもオススメですよ!


(塚田)

画像(1):試合で着用
※画像撮影者/塚田
写真:試合で着用

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。