Group Groove練習会!

MOSSA2012年11月2日

ここ最近急激に気温が下がり、夜はもう冬の気配を感じますね。11月に入り、今年も残すところあと2か月。年を重ねるごとに、月日が経つのが本当に早く感じられます。

先日、スタッフを対象に『Group Groove』の練習会を行ないました。実際にお客様の前でレッスンを行なうときとまた雰囲気が違って、逆に緊張してしまいました。

さて、この『Group Groove』、10月から雪谷店にも新しく導入されたプログラムですが、みなさんはもう体験していただきましたか?『Group Groove』は、ダンスの動きを通じて運動効果を得る、ということが目的のフィットネスダンスプログラムです。『ダンス』と聞くと、どうしても抵抗があって入りづらい。という方もいらっしゃると思いますが、最初から完ぺきに動けなくたって全く問題ないんです!なぜなら、繰り返しの動きがとても多いから!『Group Groove』のテーマは、「Get a move on! 動き出せ!」。そして、「If you can move, you can groove! 動ければ、グルーヴ出来る!」。昔のヒット曲、最新のヒット曲、様々なノリの良い音楽を使っていいるので自然とテンションもUPします!わからない動きや、ここ教えてほしい、というところがあれば、レッスン後、ぜひインストラクターに聞いて下さい。もしもやらず嫌いでいるという方、今年最後の新しい挑戦を!


(小笠原)

画像(1):スタッフ相手はいつもと違った緊張感が。。。
※画像撮影者/戸田
写真:スタッフ相手はいつもと違った緊張感が。。。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。