GroupCentergyを体験

MOSSA2014年3月31日

先日、閉館後のスタジオを利用して行なわれたGroupCentergy(グループセンタジー)の練習会に参加しました。GroupCentergyとは4月から雪谷店に新しく導入されるヨガとピラティスの動きを取り入れたBFSトレーニングプログラムです。

BFSというと「きつい」「運動強度が高い」「声だして盛り上がる!」というイメージがあるかと思いますが、このGroupCentergyはどちらかというと、自分に集中しながらのレッスンです。マットの上で自分と向き合いながら、音楽に合わせて身体を動かしていきます。
その上で、しっかりとしたトレーニング効果がありますので、達成感と翌日以降の心地よい筋肉痛を感じられること間違いなしです!ちなみに私は、背中とお尻が筋肉痛になりました。「リラックスヨガのクラスよりももう少し動いて汗をかきたい!」「ヨガもピラティスも両方欲張りたい!」「気持ちもスッキリリフレッシュしたい!」という方はぜひ1度体験してみて下さい!

写真:GroupCentergyに挑戦しましょう!
画像(1)GroupCentergyに挑戦しましょう!

私事ですが、来月よりフリーのインストラクターとして活動をすることになりました。雪谷店でのスタッフ勤務は3月末で卒業いたします。丸3年間大変お世話になり、ありがとうございました!そして今後ともどうぞよろしくお願い致します。


(小笠原)

画像(1):GroupCentergyに挑戦しましょう!
※画像撮影者/小笠原
写真:GroupCentergyに挑戦しましょう!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。