12月はMOSSA新曲が解禁!

MOSSA2020年12月1日

こんにちは。雪谷店ブログ担当の米屋です。
あっという間に12月に入りましたね。
雪谷店では昨日から3階のエントランスに大きなクリスマスツリーが登場しました。
是非、クリスマス気分を味わってください。

写真:
画像(1)

そして、12月と言えばMOSSAプログラムの新曲月になります!
オアシスでは12月1日から解禁となりました。

今回は「OCT20」

MOSSAプログラムは1年間で4つのシーズンの新曲がリリースされ、今回は1年を締めくくるOCTのリリースです。
他のリリースより少し強度が高めであったり、チャレンジしていく内容が多いのが特徴です。

新曲期間はこの12月の1ヶ月間、どのインストラクターのどのクラスに参加をしても同じリリースを使用していきます。
なので、初めてスタジオプログラムに参加してみたいな、という方には絶好のチャンスです!
どのプログラムも初心者の方でも安心して参加していただけるクラスです。

雪谷店では現在はGroup PowerGroup FightGroup CentergyGroup Blastの4つのプログラムのレギュラーレッスンがあり、参加していただくことができます。
Group Power、Group Centergyは今月から定員数が増えておりますので、よりたくさんの方々に新曲リリースを楽しんでいただけたらと思います。
現在、スタジオレッスンは場所の指定予約制となります。
事前のオアシスリザーブでのご予約、もしくは当日15分前までに空きがあればそのままスタジオ入口にてインストラクターへお声掛けいただき、ご参加していただけます。

1発目は本日12月1日に私、米屋のGroup Fightから始まります。
皆さんに新曲を楽しんでいただけるように、インストラクションさせていただきます。

次回から各プログラムのワンポイントアドバイス講座も掲載させていただきます。
インストラクター一同、ご参加をお待ちしています。

Let's MOVE!


(米屋)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。